アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月09日
愚痴っていいですか〜
疲れてストレス貯めるとちょっとしたことが
気に障ってケンカになってしまうんですよねVS

今日は疲れていたんですよ汗
でもご飯は作らなくちゃいけなくて〓

うちの旦那は野菜があんまり好きじゃないんですけど
健康の為にサラダを食べてもらいたくて電球
なのに最後まで残して、あわよくば食べないで
済まそうとするんですよね怒り

疲れているのに作ったのに怒って思いが強く
(旦那はぐーぐー昼寝もしてたし。。)
残そうとするからムカムカ怒
食べない言い訳も、お昼いっぱい食べて
お腹いっぱいだからご飯減らしてくれれば
良かったのにって、
お肉パクパク食べた後に言うわけですよ〜ダッシュ

イライラしながらお皿洗ったら割れて
手首パックリ 切って痛いし落ち込み
結構深いから治り悪そう汗

しかも、一段落して旦那が持ち出した話にまた怒り怒

携帯の話なんですけど、皆さん月々幾ら位ですはてな
私はだいたい4000円いかない位なんです

旦那は2か月続けて20000円超えて怒り
仕事でも使っているのは知ってるけど、
こんなんじゃ生活出来ないと思って
「セーブして」って言ったらなんと40000円超え困った

ありえない。。。

頭に来たから、明細を請求する書類を請求したんです電球
ちょっと解かりにくいんですけど、
明細はちゃんと書類でお願いしないと
出てこないんですよね
だから、その書類を請求しただけなのに
旦那は明細を手に入れたと勘違いして
「俺はそんなことされても怒んないのに」とか言いだし。。

イヤイヤ、ちゃんと書類で請求しないと明細でないよって
説明したよね〜
そして、結局請求するの止めることにしたよね〜

そしたら真剣に聞いてないもんって威張られた〓

はぁぁぁ?

なんだかとっても疲れました。。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:47 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。