アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月10日
ケンカの置き土産
おはようございます笑顔
いいお天気ですね太陽

私はまだ晴れ晴れではないですが〓
しかも傷が痛い。。。汗
手首の内側だがら、キーボード打つのも
手を浮かせなきゃいけないので
腕の筋おかしくなりそう汗

結構ぱっくりだから病院行きたいけど祝日ですよねダッシュ
なるべく水がつかないようにしなきゃ

今日は私も寝坊してしまったけど、
息子も相当お疲れでまだ寝ておりますZZZ
そろそろ起こすかな笑顔

皆さんストレスは貯めないようにしましょうね音符

こういうの必要かしら電球

【全品ポイント10倍中!!10/7 12:00〜10/11 9:59】【連休1007-H】《S》ストレス解消パンチ...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 08:30 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。