アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月10日
落花生の季節がやってきました
気分もだいぶ落ち着き、傷の痛みも弱くなってきました笑顔
皆様に聞いていただいたおかげですキラキラ
ありがとうございましたドキドキ小

お昼はヨーグルトとコーンフレイク料理
最近毎食のようにヨーグルトを欲しがります電球


こうやっていっぱい用意するとあんまり食べないんですよね〓
パンを欲しがられちゃいました汗

そして、そして、落花生の季節がやってきましたキラキラ
落花生の名産地にすんでいて、
知り合いに落花生農家さんがいるので
安く譲っていただいてます笑顔
名前の通り花が落ちた地中に実ができますクローバー




  見た事ある方いらっしゃるかなはてな
  これを塩ゆでして頂きます
  この時期だけの美味しさですドキドキ小
  冷凍するのでいつでも
  食べられますが・・ウインク

  








茹でピーの写真は夜に載せまーす笑顔

2011年新物入荷!【茹で落花生:ナカテユタカ400g】ゆで落花生!産地ならではの味!千葉県八街...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 16:33 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。