アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月10日
仲直りしました
仕事中の旦那から電話携帯2
突然「洗い物やるよー」って言ってくれましたキラキラ
どうやら色々考えてくれたみたいで、
私には休日がないよな〜となり
ちょっとでも何かしてくれようと思ってくれたみたいですドキドキ小
そういう風に考えてくれると思わなかったので
なんだか嬉しいぞハート

気分も晴れ晴れ、茹でピーも美味しい笑顔

  乾燥する前なので
  殻にパンパンにつまって
  います電球
  よく見ると色もまちまち
  普通の鍋と圧力鍋と
  両方で茹でましたが
  圧力鍋の方が美味しいドキドキ小



今日は手をあんまり濡らしたくないのと、
茹でピーに火を取られていたので短時間で出来るものに力こぶ

カレイの煮つけ、玉ねぎの卵とじ、わかめのサラダ料理


魚好きな息子もカレイを気に入った模様
味の濃い玉ねぎも食べちゃってました汗
ちょっと目を離した隙に食べちゃうんですよね〓

今日は仲直りもして、気分もすっきり音符
明日からまた元気に過ごせそうです笑顔

鍋は圧力に限らず片手鍋が好きです電球
圧力鍋 3.5L 片手 限定 圧力鍋 2段階圧力調整 【片手】 ルミナスプラス 3.5L  あす楽対応

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:29 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。