アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月09日
息子の成長
息子が成長しているハート

朝のうんちを自分で教えてくれると書きましたが、
(残念ながら今日は教えてくれなかったウインク
2〜3日前から夜の授乳回数が減っているのです電球

今までは9時に飲みながら寝て、
0時、3時、6時と回は起きていました汗

それが涼しくなったからか、
2〜3日前から0時に起きなくなり、
4〜5時位に一度飲んでそれっきりダッシュ

夜中に回しか起きなくなったんですびっくり
産まれてからずっと3回起きていたのに電球

今月断乳をしようと考えていたけど、
息子が自然に離れていくのもありかなキラキラ
どうしようか悩むなぁダッシュ

こんな本が売っていました電球まさに私の事ですなぁウインク

断乳できない哀しい日本人

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 07:36 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。