アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年10月08日
大人の階段上りました
実は身内に不幸がありまして、
今日はお通夜だったのです

こういう事ってブログに書いていいのか悩みますね
でも毎日更新していて書かないのも変かなと。。

  今回は家族のみで
  集まったので
  とても和やかな雰囲気

  息子も調子に乗り
  甘いたれのかかった
  肉団子をパクパク
  特別だからねダッシュ





大人になり、こういう機会がないと会えない人も多くなり
不幸なのですが、再会の場でもあり
悲しんでばかりではないですね

約20年前、同じ年に身内が沢山亡くなりました
その時は高校生だったので汗
今の感覚とは全く違いましたね

自分年とったな〜



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 23:32 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。