アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月31日

ゴミZEROの日スタバで値引きあるんですね



昨日は暑い日になり
というか蒸し暑かったので
スタバのでっかい珈琲を求めて店舗に行くと
そこそこ列になっており(座るイスもなし)
イチゴフラペチーノがどんどこ売れておりました

見た目がもうおいしいね!
かわいい、、、
20220531_065124.jpg


でも自分は
ラテが好きなので、かたくなにそれをベンティで頼みます
喉が渇いてるんだからしょうがない
(ベンティが結局お得はお得な気がするし)
20220516_124002.jpg

そこでスタバの黒板アートで
”2022ゴミの日0ゼロ"という日を知りました
(写真は恥ずかしくて撮れず)

カップを持っていくと
通常よりも2倍の値引き、50円の値引きをしてくれるらしいのです

知りませんでした!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11432744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール