アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月13日

スタバの『黒いフラペチーノください』





kuroisutaba.png

気になっておりました

スタバのハロウィンの新作

でも

なんて注文して良いのか

分らない!

間違って発音したら恥ずかしいじゃん!



だから私は

『この黒いフラペチーノください』

と注文するしかないのです

大丈夫!

IMG_20231012_182142.jpg

ちゃんと買えました




BOOOOOなんて言えないでしょ

発音はどうやら

ぶー、だとのこと(ググった)




思ったより

黒いし、飲んでたら

グレーになってくる

私の時は

カボチャのオレンジは

ほぼ外から見えなかったな

でも


カボチャのゼリーが隠れていて

ほんとにカボチャの味がします


飲むゼリーですね

あとフラッペだから(かき氷)

冷たいので、一気に飲むと

頭が痛くなります

いわゆる

”アイスクリーム頭痛”です


お気を付けください



あと

ストローが紙なので

ゆっくり飲んでると

ストローがふにゃってなります

私は車でドライブしながら飲んだので

時間をかけてしまったの

(経験者)

見た目は黒いけど

珈琲の味では無いです

甘すぎない、チョコかなあ?

って感じです

(キャラメル味らしいけど)


本体はかき氷だから

スイーツだけど

カロリーは思ったほど高くないと

思います


美味しかったですよ♡

味の保証は致します

安心してお召し上がりください





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12257710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール