アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月17日

スタバで『それ入りますか?』と困らせたこと





20220516_134221.jpg

買い物に行って
浮かれちゃって
疲れちゃって
なんか飲みたくなったんですよ

某ひろーい
ショッピングモールで目的のものを
探してたら、ずいぶん歩いてたんで
ふとみると、めずらしく空いてるスタバ発見!
(いつも列になってんですよ)
”そうだ!スタバに行こう”ってことで。

『デカフェの一番大きいベンティください!』
って注文しました
喉カラっからだったんです。
20220516_134221.jpg

しかし一つ不安な事が。
車で来てたんで、帰りも飲みながら帰ろうって思ったんです
でも、車のカップ入れに入るかな〜?
コンビニで珈琲買うと中には車のカップ入れに入らない
容器もあるんですよ(車の種類にもよるけど)
で、思わず
『それ、車のカップ入れに入りますか?』
って聞いちゃったんです
ベンティサイズ初めて買うから、、、、
(今から思えば”ドリンクホルダー”の方が良かったか?でも一緒の事か)
そしたら、レジでスッタフさんに
『え、、、高さが高くなるだけなんで入る、、かと』
困惑されました
(そりゃそうだ、”そんなの知らんがな”でしょ)

私、反省しました。
そもそも
私がどんな車に乗っててドリンクホルダーがどんなのか知るわけないじゃないですか!
でも、スッタフさんには優しくしていただきました
(暇だったからかな〜)
どっちにしろ入ろうが入るまいが私はごくごく飲みたいのだ!
返事がどうであれ、買うのだ!

安心してください
20220512_142652.jpg
入りました♡

ちなみに四角い水玉柄の箱は
スタバのキッシュです、美味しいですよね!

20220516_134225.jpg

スタバのキッシュはとワインとも相性がいいです
お酒の好きな父の日ギフトにもいいですね
キッシュの通販でもこじゃれたのが買えます!

完全無添加 手づくりイタリア産生ハムプロシュートとほうれん草のキッシュ父の日 敬老の日

価格:813円
(2022/5/17 05:06時点)
感想(3件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11406746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール