アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月14日

かわいいだけではなかった炭酸水!


イチゴの炭酸水ですって!

飲みたくないですか?

カルディで見つけました♡

私は、飲みたいです!
と思ったら即、買ってました



20220514_161122 (1).jpg
それはそれとして
この可愛さはどうしたことでしょうか





イチゴをかじってるエゾリスが

もう、かわいい、、、、
20220514_161222.jpg

グラスに氷を入れて、さ、開けてみます

20220514_161600.jpg

開けた時の爽やかなイチゴの香り

ほのか〜かすか〜に薫ります

(香りは見えないのが残念!)


強炭酸って書いてありますが、これからの季節に
美味しい強さです

洗いたてのイチゴをそれこそグラスに入れて
炭酸を注いで(イチゴをつぶさずに)飲んだらこんな感じかも

甘くないし、ホントにさわやか!


20220514_161213.jpg

すずあかねってい北海道のイチゴのエキスが入ってるそうな
20220514_161229.jpg

0カロリーです!

見た目で買ってソンはなし

カルディのものはパッケージ買いしても

だいたい後悔はしないですね!

ハッピーになれます♡

(個人差はございます)

エゾリスは家にお招きできませんが
猫ちゃんやワンちゃんの良いものが見付かります♡
猫漫画も読めるよ!クリックどうぞ♡
一度覗いてみてもハッピーですよ♡☟




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11406643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
すっぱいださんの画像
すっぱいだ
プロフィール