アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月10日

最近思うこと

kanji_rogo_03.png


どうも!
気温の上下が有る季節ですね。
今年は、極度のラニーニャ現象により
猛暑酷暑でしたね。
知人も熱中症になったりしました。
救急車のサイレンも何回聞いたことか
先日、テレビで、3か月予報やってて、秋は、エルニーニョだといってましたが、実際はどうなんでしょう。
3か月予報は精度が低いです。
まあ、天気予報を信じるとするなら、過ごしやすい晩秋にはなるかな。
騙されてみます(笑)信じる者は救われるよいうことで。

近頃、
ア○に構うな!
と思ってます。
ア○に構うとア○になります。
自分の貴重な時間がもったいない。
人生は一度きり。
これはテレビでもやってました。

季節の変わり目、風邪には気をつけましょう!








いつもポチッっと有難うございます(*'▽')今回もポチッと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
posted by カンジ at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8081503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カンジさんの画像
カンジ
漢字、WEB、医療、資格、豆知識、雑学、暮らしに役立つ情報、その他色々書いてます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。