アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月09日

流産や体外受精失敗やいろいろあったけど、二人目出産!

text_ninkatsu.png
 ブログを書いていない間、いろいろなことがありました。

正直、頑張っても全然結果がでないし、妊活なんてどうでもよくなったのでブログもやめてしまっていたのです。

今回復活したのは、二人目を無事出産できたことで、やっぱりシリンジ法は素晴らしい方法なのでみんなに知ってもらいたいと思ったから、

流産したり、体外受精失敗したりしても諦めて欲しくなかったからです。

二人目を欲しいと思ってから4年くらいのできごとを、また少しずつ書いていきます。

 まずは、私の二人目妊娠はシリンジ法が無ければ絶対に叶いませんでした。

 それくらい、シリンジ法キットには感謝しています。

 詳細はまた後日書きますが、どうしてもそれだけは先に伝えたかったので。



家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」(栄養満点妊活サプリ「プレメント」も合わせてお勧め!)レビュー投稿お願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10458118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。