アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月20日

生理が驚くほど順調


medical_funin_couple.png
 タイトル通り、毎月生理が順調に来ております。

そして相変わらずシリンジ法オンリーです。

 本日D15でのびおりがあったので、DAVID排卵検査薬を使ってみたところ、ほぼ陽性でした!

ここ最近あまり排卵が遅れないみたいです。

夫に今夜シリンジ法決行を伝えたところ、予め言っておいて、昨日出しちゃったと!

何をしとんねん!

自分が3人目欲しいって言ったのになんて無責任なんでしょう…

ですが、何とか先程ミッションコンプリートいたしました!

明日は排卵検査薬が強陽性になると思うので、何とかもう一度シリンジ法試みたいところですがどうなることやら…


マンガでわかる! 28歳からの おとめのカラダ大全 今さら聞けない避妊・妊娠・妊活・病気・SEXの超キホン [ 高橋 幸子 ]
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。