アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月09日

35歳過ぎて高齢だけどシリンジ法で妊娠できそうな予感!?

medical_funin_couple.png

 3人目チャレンジ3周期目に突入しておりますにこにこ

2周期目はさらっとリセットしたのですが、実は1周期目は化学流産でした!

タイミングいまいちだったし、結局シリンジ法2回のみだったので自信なかったのに、まさかの陽性!

結果は残念だったけど、高齢&レス夫婦にも希望の光でしたきらきら

また時間ある時に鬼フライングの画像含め、まとめたいと思います困り

 それにしても、やっぱりシリンジ法様々ですーきらきら

タイミング法で上手くいかずに悩んでる人、みんなに試してみて欲しい方法だと思っています!←私本当に信者笑

いろんな人にすすめてるけど、最初はまあまあ引かれるんだよね…

何故だろう…

セックスして妊娠するのを自然妊娠というくらいだから、それ以外は不自然妊娠なのかな

確かに自分達が納得する方法で妊活するのが一番だから、無理強いはよくないですよね!

でも私はこれからもすすめていくと思います笑

↓ここ数年でどんどんメジャーになってきているみたいです


↓私以外にも妊娠している方多数みたい


↓シリンジ法を推奨しているクリニックもあるみたいです


今年も無理なく妊活頑張っていこうと思います!

家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」レビュー投稿お願いします。【妊活】
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。