アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年08月17日

3人目チャレンジ8周期目にしてdavid妊娠検査薬陽性!(フライング画像あり)

medical_funin_couple.png

 最近の周期では、どうも排卵期ののびおりがあまり出なかったり、予想外に早く排卵してしまったりとタイミングが上手く取れていませんでした

今周期はいつものようにゆっくりめの排卵だったようなのですが、排卵検査薬の反応がイマイチでくっきり陽性が確認できず、全然期待していませんでした。

期待してなかったので、ブログに載せるほどでもないと排卵検査薬は捨ててしまいましたが、おそらくD20、21辺りが陽性でした

なのでそのD20に仲良し、D21にシリンジ法をしたはずです

最近はもっぱらこの方法で2回タイミングをとる感じです

全く自信なかったのでフライングする気なかったのですが、ふと夫が、今月はどんな感じ〜?と聞いてきたのでフライングしてみると…

↓↓フライング画像です(タップで鮮明になります)



IMG20230817233841.jpg

なんとまさかの極薄陽性が出て、日に日に濃くなってきましたきらきら

排卵日が定かでないため、高温期の数え方はD20を排卵日としてカウントしています

陽性が出るなんて、まだ信じられないですが近日中に病院に行こうと思います!

現在おそらく6週前後で、つわりも少しはじまってるかな?という感じです

あー、どきどきします



↓↓私達夫婦も2人目3人目妊活でお世話になっています! 私の妊娠はこのシリンジ法なくしては叶えられなかったでしょう・・・



↓↓楽天でも購入できます
シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」 妊活 タイミング法 国内製造 不妊 妊娠 活動 精子 シリンジキット シリンジ 妊活専門店
タグ:妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12157845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。