アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月19日

セルライトとむくみをどうにかしたい!バンビママ&ベイビー マッサージマーククリームの口コミ

 最近、妊活モチベーションだだ下がりでブログ更新が滞っております。

モチベーションは下がっても妊活はやめていませんが。

でも他に楽しいことが多すぎて、あんなに赤ちゃん欲しかったのが嘘のようです。


 そんな中、近頃力を入れているのが女子力向上です笑

洋服や下着を新調したり、ダイエットしたり、毎日きちんとメイクしたり…

女性として当たり前だけど、ここ数年忘れていたことを再開しました。

 特に約3年で体重が15sほど増えて、セルライトやむくみがすっごく気になるので、どうにかしたいと思い、マッサージしてみることにしました。

モデルさんとか女優さんとか、みんなオイルとか塗ってマッサージしてるイメージあるし(笑)

あと、私妊娠線の跡もよく見るとけっこうあって、もし次妊娠できたら絶対新たな線は作りたくないのです!

(妊娠線というよりも、妊娠してない時に急激に太ってできたのがほとんど…太ももや腰の辺りに多数…)

妊娠線予防には保湿がすごく大切だから、次の妊娠に備えて保湿力があって、マッサージもできるクリームを探していました。


 するとこんなの見つけました!

20190514_165354.jpg

20190514_165449.jpg

バンビママ&ベイビーのマッサージマーククリームです。

妊娠線ケアのクリームらしいですが、むくみマッサージもできるそうです。

まさに私が求めていたやつ!!

 また気になる成分については…

20190514_165526.jpg

パッケージだけじゃよくわかりませんが、公式サイトで確認したところ、美容成分が90%以上入っていて、無添加オーガニックだから赤ちゃんに触れても安心らしいです。

もちろん日本製です。

 何はともあれ使ってみましょう!

20190514_165716.jpg

さらっとした乳液みたいです。

のびがいいのでマッサージしやすいし、これからの季節に嬉しいベタベタしない質感。

でもけっこうしっとりするし、今の季節なら1日1回塗れば十分な感じ。

そして何より香りがすごくいいです!

何の香りかわからないけど(笑)、この香りがすっごく気に入りました!

香りに癒されながら、しばらくマッサージ頑張ってみようと思います!





妊娠線ケアクリームを塗って

そのままむくみマッサージも!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8817400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。