アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月23日

井藤漢方製薬の葉酸サプリを購入した口コミ

 実は、もう16周期目に入っていますが、最近妊娠の気配もなくテンションだだ下がりでブログが更新できずにいました

 排卵検査薬でタイミング+シリンジ法+ピンクゼリーで頑張っていますので、また振り返りの記事は書きたいと思います。


 昨日は夏物最終処分になってるかな〜と思って西松屋に行ってきました。

最大70%offになっているも、全然良いの残ってない…

妊娠いつするかわからないのにマタニティウェアはいつもついつい見てしまいます

先日イオンでは3着お買い上げ笑

 そして西松屋店内をウロついてると、そうだ!葉酸サプリ切らしてた!と思い出しました。

 吸収率のよいモノグルタミン酸型と明記されているものの中でコスパ良いものを選んで、井藤漢方製薬の葉酸サプリを購入してみました。(調べてみると、モノグルタミン酸型と書いてなくても、わざわざ天然の葉酸と書かれてない限り葉酸サプリはモノグルタミン酸型なのかなと思います。)

20180922_213043(0).jpg

20180922_213144.jpg

粒は小さくて、匂いや味もほぼ無いと言っていいと思います。

これは悪阻の時もいけると思います

しばらくこの井藤漢方製薬の葉酸サプリ続けてみまーす

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8123667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。