アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月06日

女の子産み分け☆ジュンビーのピンクゼリーの口コミ 

 二人目は女の子希望!ということで産み分けに興味を持って調べてみると、ピンクゼリーなるものがあるという…

 ピンクゼリーとはなんぞや?

 ゼリーを性交時に膣内に挿入することでPHを酸性に傾け、X染色体を持つ精子を優先的に子宮内に届けることができるみたい。

 精子にはX染色体とY染色体があります。

X染色体精子:受精すると女の子になる。酸性(膣内は通常酸性)に強く寿命が長い=女の子希望なら排卵2日前以前の性交がすすめられる。

Y染色体精子:受精すると男の子になる。酸性に弱いが進むスピードが早い=男の子希望なら排卵日直前の膣内がアルカリ性に傾いた時にタイミングをとる。

ちなみに卵子は全てX染色体を持つので、性別は精子で決まるのです!


 さてさて、本題ですが…

まず、ピンクゼリーって調べてみるといろんなメーカーから販売されているのですが、悩みに悩んで私はジュンビーのピンクゼリーを購入しました。

20190407_223523.jpg
管理医療機器認証済み!話題のピンクゼリー


 疑い深い私がなぜジュンビーのピンクゼリーを選んだのかというと…

@管理医療機器であり安心感がある

パッケージにもしっかり記載されています。

20190407_223544.jpg

Aタンポンのような1回使いきりのアプリケーター式で使いやすい

きちんと個包装されていて衛生的

20190407_223655.jpg

見た目も使い方も生理用タンポンをイメージしてもらうとわかりやすいです。

20190407_224259.jpg

私はこの矢印のところまで挿入していますが、全く痛みは無くスムーズです。

20190407_224041.jpg

 説明書を見るともう少し浅い挿入に見えますが、精液は奥に出すから奥の方がいいかな〜と思って私はこうしています。(女の子産み分けは浅い挿入でっていうけど…)

 ちなみに私は、ピンクゼリーをシリンジ法と併用しています。

排卵検査薬が濃くなってきた
→普通に性交でタイミング

翌日)排卵検査薬が最も濃くなる
→ピンクゼリー+シリンジ法

その後排卵検査薬が陰性になる初日まで毎日
→ピンクゼリー+シリンジ法

性交でのタイミングは1回で、そこから連日ピンクゼリー+シリンジ法しています。

性交でのタイミングの時はおそらく排卵日の2日以上前であることと、ゼリーを使うタイミングが難しいので使っていません。

性交の時ピンクゼリーを使う場合、おそらく前戯の段階で入れてしまうと効果が薄れてしまうと思います。

また、挿入直前にゼリーを入れてたとしても、射精まであまりに時間がかかってしまうと効果が薄れると思われます。

なので、ピンクゼリーは挿入直前に入れて、できるだけ早めに射精できると良いと思います。

シリンジ法でピンクゼリーを使う場合は、私はゼリーが膣内でなじむのを待って(10分くらい)から精液を挿入しています。

 私が試行錯誤して考えた私なりの方法なのであくまで参考程度ですが…

まだ妊娠していないので効果のほどは不明ですので、今後引き続きレビューしていきたいと思います!

 あと、購入される方は二箱以上がおすすめです。

割引と葉酸サプリのプレゼントがあります。

この葉酸サプリについても近々レビューする予定です。

余ったら箱単位ですが返金もありますし、使用期限が切れたら一本単位で交換してもらえるらしいです!(公式サイトで購入のみ)

まぁ、そこそこのお値段ですのでこれくらいしてもらわないと安心できないですよね〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8699158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。