アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年10月12日
ちょこっと97円台まで
  歴史は繰り返す落ち込み困った

     予感的中

  ちょこっとでしたが97円台まで下落しましたね〜

  今年はじめに苦労したのを思い出してここはじっと我慢していればいいのかな?

  今日は90円台回復まで来たけど上げていく勢いが前のときよりスローじゃないですか

  
   買いポジションが多いので90.40円くらいから売りポジションを入れようかな

   まだ上昇トレンドに入ってはいませんよね チャート上では。。。

  
  でも今ドルは買い時ですよね ここからは下げても85円台が精一杯でしょう

  上げれば100円越すことはそう遠くはないはず。。。。。








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。