アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月22日 Posted by senkucyou at 22:31 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
102.53円まで反転
累計確定利益 ¥660500  含損益 ; 0   現有資金¥760500

  ユーロ円が予想通りに動意をみせてきてくれた それも期待通りの

  反転で102.53円まできた びっくり

  101.20円買いP→利益確定101.95円 +¥15000
  101.80円買いP→利益確定102.30円 +¥10000
  102.05円買いP→利益確定102.50円 +¥ 9000
   〆て+¥34000の利益確定 笑顔

  今回の戦いは長かった 損切からはじまってしまい  
  一時はどうなるものかと案じられたが勝負に打って出た甲斐が
  あったので今ほっとしました


  そろそろ年末年始相場? 
  久しぶりに控えめなギャンブル投資を軽く打って遊んでみるかな

  年初は来年の運試しも兼ねて。。。

 

2011年12月20日 Posted by senkucyou at 11:24 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ユーロ不動も
累計確定利益 ¥626500  含損益 ;-20000   現有資金¥726500

 ユーロ円 下落の勢いが無くなって底堅い動きにはなっているものの

 反転も勢いが出ない ボリンジャーも最狭のところまできてるので

 今日明日明後日あたりには方向性のある動きがありそうだ (期待含)


  

2011年12月15日 Posted by senkucyou at 09:21 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ユーロ続落。。。
累計確定利益 ¥626500  含損益 ;-20000   現有資金¥726500

  ウワーびっくり悪い予感的中落ち込み

  ユーロ円ぐんぐん下げて101.20円買いPまで約定102円買いPの損きり
  寸前まで来て今101.45円付近でもみ合い中→含み損ー¥20000困った

ウーン?雰囲気的には年初来安値を狙って行きそう。。。

  今日は勝負に打って出ることに

   ユーロ円買い注文 100.80円買いx4 100.50円買いx4

できればここまでは行って欲しくない所だが。。。反転を期待





   


2011年12月14日 Posted by senkucyou at 10:05 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ユーロ円急落
累計確定利益 ¥626500  含損益 ;-9000   現有資金¥726500

  ボンド円はもう一歩届かずを繰り返しているので+70Pの時点で
  トレール10P決済→+14000円 (-_-メ;) とここは何とか良かった
  のだが。。。


  ユーロ円102.80円約定→102.00損きり落ち込み −¥16000
  更に102.05円 101.80円 と約定してしまっていた〜〜

  今 101.70円近辺で含み損もー¥9000円落ち込み困った

  よく見てみたら3σに達していなかった
  ちょっと焦ってしまったようです。。。。。(´;ω;`)


  ここまできたら100円割れまで追いかけてみよう 絶対引くものか。。

  今夜の様子しだいですが大きく勝負に出て見たい気もするところだし

  でもできれば一旦戻してほしいところですね。。。

2011年12月12日 Posted by senkucyou at 23:58 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はボンドが約定
 累計確定利益 ¥628500  含損益 ;+12000   現有資金¥728500

 ここのところのボンド円スイングがいいですね ボンドにしては小刻みに
 振幅してくれて。。。売りは逃しているけど買いが120.90円約定
損きり120.00 利益確定121.90 で様子見。。。

 明日の朝がどうでるかな? 

 ドル円が78円3σですね 本来売りなんだけど。。。何故か手が出ない
 ドル円は78.50円越えまで待っていよう 

 

2011年12月09日 Posted by senkucyou at 22:39 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
久々に豪ドル円約定
  累計確定利益 ¥628500   含み損益 ; 0  現有資金  ¥728500

  久々に豪ドル円を捕まえることができ しかももう利益確定していたのにはビックリびっくり
  豪ドル円買いP78.25円→78.95円利益確定 +¥14000円

  
  ここまでは来ないだろうと思って仕掛けておいたのに約定していた。。。

  だからFXって面白いし難しいのですね でもってもう戻しちゃってるのがまた不思議
  なんですよね まっ 儲かったのだからいいのだけれど。。。

     では また来週を楽しみに  太陽

  

2011年12月09日 Posted by senkucyou at 10:19 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
買いP3σ待ってました!
累計確定利益 ¥614500   含み損益 ; 0  現有資金  ¥714500

  今週は売りを見送って買いポイント待ちで臨んでいたので売りポイントを逃して
  悔しい思いをしていた分昨夜は力が入りました

   ドル円 77.35円買い 77.20円買い 約定→77.70円利益確定 +¥17000円
   ユーロ円103.10円買い約定       →103.70円円利益確定 +¥12000円
  
   ボンド円はあと10Pほど下がってくれていればで逃してしまいましたが充分でしょう

   そろそろ師走相場になってきそうな気がしてるのでポジションを持ったら深追いは厳禁
   控えめでなおかつ利益を積み重ねていきたいものですね

    さー今日はどうでるか 楽しみです


2011年12月04日 Posted by senkucyou at 17:25 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ラッキーウィークだったですね
累計確定利益 ¥585500   含み損益 ;+5000  現有資金  ¥685500
 
 土曜の朝目覚めると激しい頭痛と熱発していた 本来熱に弱い体質なので
 何もかもがかったるくって手に付かない

 でもFXの結果だけは見とこうって覗いて見たらなんとドル円が利益確定

  +¥12000 笑顔

 少しは元気が出るかと思ったが更に熱があがり(>_<)尸マイッタ!
 今日日曜日も一日ダラダラと何もせずに終わってしまった (ノω・、)

  来週の狙い
  
  やはりドル円の動きを見ていると円安気味な感じがする?

  今ついている自分を信じて買いポイントに重点をおいて望もう

  


  

2011年12月01日 Posted by senkucyou at 09:58 | 5000万プロジェクト | この記事のURL
ユーロがまた下落 ドルまでも
累計確定利益 ¥573500   含み損益 ;+5000  現有資金  ¥673500

ユーロ円が103.60円約定していた チャートを見てみたらなんと中値?

 2hチャートと見違えてセッティングしてしまったのかな。。

 その後103.33円まで下落 困った して行ったがラッキーな急騰 笑顔

 で利益確定→+¥12000


ついていたなーって有頂天になっていたら同時にドル円の買いが約定

 していた ??びっくり ドル円はここで急落していた。。。

 ドル円77.35円買い 利益確定は77.95円 損きり76.80円で保持中

 


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。