アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月04日
ラッキーウィークだったですね
累計確定利益 ¥585500   含み損益 ;+5000  現有資金  ¥685500
 
 土曜の朝目覚めると激しい頭痛と熱発していた 本来熱に弱い体質なので
 何もかもがかったるくって手に付かない

 でもFXの結果だけは見とこうって覗いて見たらなんとドル円が利益確定

  +¥12000 笑顔

 少しは元気が出るかと思ったが更に熱があがり(>_<)尸マイッタ!
 今日日曜日も一日ダラダラと何もせずに終わってしまった (ノω・、)

  来週の狙い
  
  やはりドル円の動きを見ていると円安気味な感じがする?

  今ついている自分を信じて買いポイントに重点をおいて望もう

  


  

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。