アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月11日 Posted by senkucyou at 13:15 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた荒っぽく動きましたね
  2014/12/11 13;20   口座残高 ¥237004   総損益 ¥+50004  含損益 ¥--35000

   うーん ちょっとしたことで激しく上下してますね ドル円は

   ポジションも多くなってきて含み損もあるし注意が必要な展開に

   なってきましたのでリスク管理をしておきましよう

   今夜の米国経済指標発表時は特に注意して手を打っておく


  仕掛けは 

    
      ドル円    @117.50  X0.3L

      豪ドル円    @ 97.60  X0.2L のみで


  利益の出ているものはどんどん決済利益確定を進めておきましょう








  

2014年12月11日 Posted by senkucyou at 00:14 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(63) | トラックバック(0)
調整 ? なの
 2014/12/11 00;20   口座残高 ¥234812   総損益 ¥+47812  含損益 ¥--25600


   いやーだんだんと戻し幅が小さくなってるなー 下げ幅もだけどね

   今週いっぱいはこの辺りで行ったり来たりって感じかなーひょっとして?


   
     でもって今夜の仕掛けも 下げたところの買いを継続しておきましょう

    


          ドル円    @118.40   A118.10  B117.90  X0.3L

          豪ドル円    @ 98.60   A 98.35  B 98.00  X0.2L

  
    明日から週明けに期待をして 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。