アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月17日 Posted by senkucyou at 12:50 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(72) | トラックバック(0)
荒れ狂う相場展開に
2014/12/17 13;00   口座残高 ¥259154   総損益 ¥+62154  含損益 ¥--59188


  ドル円 豪ドル円ともに激しさが増して上下しましたね

  ドル円はうまく利益を積み重ねることができましたが豪ドルは損切に引っかかって

  から戻してしまい全く無駄なことになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


  ここまで来てしまったのだから損切はいらなかったのかも 猛反省 → 取り返す決意


    豪$円  豪ドル円   @ 95.35   A 95.05  B 94.70  X0.2



 ドル円は今日も大荒れの可能盛大exclamation

    ドル円    @116.50  A116.05  B115.60  X0.4L


   今夜〜翌朝にかけての動きが楽しみなような怖いような。。。。






   




  

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。