アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月02日 Posted by senkucyou at 15:17 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やはり今は穏やかな調整中 ?
 あまりにも読みどおりに繰り返してくれるわーい(嬉しい顔)

 ちょっと怖い感じもしてるけど波に乗ってるときは 強気で行っちゃってみましょう


   ドル円の戻しはちょっと弱いけど十分でしょう118.5近辺で一旦利確しておきましょう

 
   豪$はいいところまで戻してきましたね これも100.800〜101.00 近辺で

   段階的に決済をしていき残り0.2ロットほどは102.50越えあたりから両建て売りも

   面白いところですね やってみましょうかねexclamation&question

   
   基本姿勢は変わらず 下げたところの買いひらめき



    ドル円  買い 継続 
             
             @ 118.25〜 買  A 118.05〜 買  B 117.70〜 買   X0.2L


     豪$円 も買い継続  
  
              @ 100.30〜 買  A 100.00〜 買   B 99.70〜  買   X0.2L




      


   

2014年12月02日 Posted by senkucyou at 01:09 | FX20万からのスタート | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜の仕掛け
2014/12/02 1;10    口座残高 ¥226432   総損益 ¥+39432   含損益 ¥--3955


 12月スタート早々にして レンジ内での上げ下げが繰り返してバッチリと決まって

 くれましたね わーい(嬉しい顔)


 明日も続いてくれるとなお良いのですが それを期待して


    今夜の仕掛けは



         ドル円  買い  ひらめき
             
             @ 118.20〜 買  A 118.05〜 買  B 117.70〜 買   X0.2L


     豪$円 買い  
  
              @ 100.30〜 買  A 100.00〜 買   B 99.70〜  買   X0.2L



                   では またあした〜眠い(睡眠)



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。