アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月04日 Posted by senkucyou at 14:07 | 5000万プロジェクト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
まあまあかな。。。
累計確定利益 ¥725500  含損益 ; 0  現有資金¥825500

 全く今のユーロ円は怖い所ながら良く設けさせてくれますね 笑顔

 早めの利益確定だったけど結果オーライで+¥12000.。。


  
 問題だったドル円も96.73円まで戻ってくれたのでこちらも+¥12000

 〆て+24000円でホッとしてます


もう少し稼ぎたい気もするが まあまあかな。。。のんびり行きますか

  来週もまたあるんですからね











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。