アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月26日 Posted by senkucyou at 10:04 | ネットビジネス | この記事のURL
92円台復活して。。さ〜
   一気に上げるには何かがないと落ち込み

  92円台まで上げてきましたね でもなんだか弱々しい上げですね

  私の感覚では92円は安いと思うのですが。。。

  もう少し上げてくるのを待ちますか 93.5円を超えてくるかもしれないしね

  そうなってくれれば希望が見えてくるでしょうから

  買い増した分も含めて持続しておこうと思うが 押し戻される場面も考えて

  逆指し売り91.50円を入れておこう 今日は。。。




2009年10月19日 Posted by senkucyou at 10:58 | ネットビジネス | この記事のURL
ジワ〜と91円台まで上げてきた
  もみ合いが長いですね〜落ち込み

 ジワジワだけど91円ちょいまであげてはきていますがここでのもみ合いが長いと

 また押し戻される可能性も強いですよね

  今日は90.30円買い増しでいっておこう






2009年10月12日 Posted by senkucyou at 14:59 | ネットビジネス | この記事のURL
ちょこっと97円台まで
  歴史は繰り返す落ち込み困った

     予感的中

  ちょこっとでしたが97円台まで下落しましたね〜

  今年はじめに苦労したのを思い出してここはじっと我慢していればいいのかな?

  今日は90円台回復まで来たけど上げていく勢いが前のときよりスローじゃないですか

  
   買いポジションが多いので90.40円くらいから売りポジションを入れようかな

   まだ上昇トレンドに入ってはいませんよね チャート上では。。。

  
  でも今ドルは買い時ですよね ここからは下げても85円台が精一杯でしょう

  上げれば100円越すことはそう遠くはないはず。。。。。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。