アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月02日 Posted by senkucyou at 19:09 | ネットビジネス | この記事のURL
92,3円台まできた〜
   勝負に出てみたが  びっくり

  強気の仕込

        92,90X3買い 92,60X5買い  が成立して 92.37円まで下落

     どこまで下落して折り返してくれるんだろう  ちょっと不安が。。。

2009年09月01日 Posted by senkucyou at 09:50 | ネットビジネス | この記事のURL
思い出の92円!
   炎 大逆転劇を再度狙う 炎

  前歯の骨折で休んでたら 92円半ばまで下落してるじゃん 民主党政権期待??

  すぐくずれそう。。。

  92円といえば今年の初め頃チャンスとばかりに10ロット買い87円まで下落してしまった

  のを思い出しますね〜 87,1で勝負の10ロットで大逆転!!炎

  したものの下がっているときの長かったこと苦しかったこと。。。。

    今日も強気の仕込を

        92,90X3買い 92,60X5買い  リスク92円売り

   ここはいっておかないと。。。

     病み上がりに元気を お願い。。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。