アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月17日 Posted by senkucyou at 20:10 | ネットビジネス | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
初戦好スタート ユーロ円
累計確定利益 ¥675500  含損益 ; +¥4000   現有資金¥775500

 本年初戦のユーロ円 読み通りの期待通りの戻しがやってきた 笑顔

  ユーロ円 97.95円利益確定で +¥15000円


 おかげで好スタートを切ることが出来ほっとしていたら ドル円も約定

   ドル円買い 76.60円 損きりセッティング76.00

 今折り返してきて含み益≒¥4000 これも早めの利益確定がよさそうな

 気もするのだが77円台越を狙って見たい所だしちょっと様子見。。。


  

2011年06月12日 Posted by senkucyou at 13:51 | ネットビジネス | この記事のURL
これは面白いかも!
 FXの合間に

 
久しぶりに週をまたいでのポジションを持っている どう見てもドル円の79円台は

 買いじゃないですか いくらなんでもね〜

   80.20円買x1 79.95円買x2 79.75円買x2 の5ロット持続方針

  ただアメリカも多々不安がささやかれているのでリスクは76円までかな
  利益確定は82円近辺から。。。

 
 ○ユーロは相変わらず面白い 繰り返しのこの上下動にのっていこう

  あせることは無いので 114円台半ばを切ってくれれば買いはじめよう

 
 ○ FXの合間に
   
   少し前からFXの合間にペニーオークションサイト オク市をやってみたけど

   落札はなかなか難しいけど出品のほうは結構面白いかもって今はまってます

   落札もラッキーを狙うか 勝負に出るか結構醍醐味があってちょっとやってみたい

   ところもあって今考えてる
https://fanblogs.jp/sec/EntryEdit.blog?blog=netcomp&entryId=97

  



  






2011年03月04日 Posted by senkucyou at 18:19 | ネットビジネス | この記事のURL
FX3-4-18 GBP円約定

 
      累計損益=+330P    含損 -80p      / 2011-02-21〜

   
     
    GBP円 やっと約定したーーぞ

    ユーロ円がしぶとく高値に張り付いてるがこちらは下がり気味な動き

    今日はアメリカの指標がこわいので早めにやくていしてほしいところなんだが

   


         

     今日のユーロはほんとしぶとい なんか不気味ないやな予感がする

  
              もう さがってきて〜〜くれ




2011年02月24日 Posted by senkucyou at 18:32 | ネットビジネス | この記事のURL
FX2-24-18 日中の戦果は?
    累計損益=+390P 笑顔  ( 含損 -60P 落ち込み )  2011-02-21〜

  
    ポンド円 133.10買  $円 82.00買  ユーロ円112.30買 が約定していた

    がユーロ円以外は戻り小さく今含み損-60pしている

    ポンド円で+50p確定利益がでているので まあまあだけど

    早いところ戻ってくれればな〜。。。


    ポンド円のナンピン注文をしておこう 132.40円買い

    
        早く戻ってきて  祈り 拍手 。。。


       

2011年02月23日 Posted by senkucyou at 10:57 | ネットビジネス | この記事のURL
FX2-23-10 初日好スタートに
     乾杯 いやー思いもしてなかった結果に びっくり びっくり

   
  昨日は夜2時過ぎに “おまけ” までついたって感じで
   
     ポンド円 133.45買いが約定→133.95決済でまた+50p

     初日トータル +340pをゲット 乾杯 感激 ほんと感謝感激してます


   
        さて今日は勝って兜のおをしめよ!!

     
     チャートに張り付いていられない昼間のポイント予想がむづかしいが

       ポンド円 買い 113.3  売りはまだ135円越したところかな
       ユーロ円 買い 112.1
       $円   買い  82.45

           こんなあたりにポイントがきそうだが まっこれで指しておこう

       仕事終わって帰ってみるのが楽しみだな〜 ドキドキ大


     

2011年02月21日 Posted by senkucyou at 08:57 | ネットビジネス | この記事のURL
FX2-21-09予想設定
   炎今日から新投資法スタ−ト炎

   $円   予想設定 82.80買いX3
   EUR円 予想設定 113.90売りX3
   GBP円 予想設定 135.40売りX3  と注文ル−ル@損きり150PAナンピン50p

     入力完了 サ− どうなるかな 楽しみだな- おっ!ユ−ロが約定したドキドキ大 


          

2011年02月09日 Posted by senkucyou at 18:56 | ネットビジネス | この記事のURL
七転び八起きか
  振り返って考えて見ると!!

  ころびぱなしの人生だったよな〜落ち込み 長いこと。。。

  もうそろそろ7回目かな とすれば今度立ち上がれれば 7転び八起き?



  こんどこそ。。だーー 炎

  かなず勝つ 最後は勝つ 負けられない 負けてなるものか!!

  
  
  



  

2010年04月17日 Posted by senkucyou at 22:07 | ネットビジネス | この記事のURL
欲望の達成が人生の目的?
  それこそが大きな錯覚だ

 今世界中に得体の知れない重苦しい不安感が満ちている

 其のおおもとは一人ひとりの欲望の肥大が大きく影響している

 と云う


  政治家や権力者だけでなく普通に生きる一人ひとりの

  生きる姿勢が問われているんだって。。。


  












2009年10月26日 Posted by senkucyou at 10:04 | ネットビジネス | この記事のURL
92円台復活して。。さ〜
   一気に上げるには何かがないと落ち込み

  92円台まで上げてきましたね でもなんだか弱々しい上げですね

  私の感覚では92円は安いと思うのですが。。。

  もう少し上げてくるのを待ちますか 93.5円を超えてくるかもしれないしね

  そうなってくれれば希望が見えてくるでしょうから

  買い増した分も含めて持続しておこうと思うが 押し戻される場面も考えて

  逆指し売り91.50円を入れておこう 今日は。。。




2009年10月19日 Posted by senkucyou at 10:58 | ネットビジネス | この記事のURL
ジワ〜と91円台まで上げてきた
  もみ合いが長いですね〜落ち込み

 ジワジワだけど91円ちょいまであげてはきていますがここでのもみ合いが長いと

 また押し戻される可能性も強いですよね

  今日は90.30円買い増しでいっておこう






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。