アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月15日 Posted by senkucyou at 01:08 | ネットビジネス | この記事のURL
G8か。。。
  G8でどうなるドル円 はてな

   先週のドル円は97円台から98円台を行ったり来たりしてくれたので

   かなり利益を挙げられたんじゃないですか 私も少々おこぼれを頂きました


     来週のドル円はG8次第ってところから始まるようですね

     ちょっと下げる様な気がするんですが どうおもいます?

     そんな訳なので様子見に少しだけ低めにセッティングしておこう

      97,55円買いX1  97,00円買いX1  96.80円買い

      98.80円売りX1  こんなところで見てみよう


       では 来週も幸運をいのる 笑顔

 


  

2009年06月05日 Posted by senkucyou at 00:55 | ネットビジネス | この記事のURL
自給850円 肉体労働者
  音符 快い筋肉疲労だったのだが 困った

  じつはね先月中旬から配電BOX組立の仕事をしに午後からいってるのです 

  時給¥850円で。。
  
  はじめは目新しい仕事で簡単な作業だし一緒に入った人達もみんないい人たちばかりだし

  ラクチンラクチンって感じだったけど 3週間中日の今日は体中が肉体疲労を訴えてま〜す


   ところでFX。。

   今月も順調に利益をあげてきてはいるのだけれどちょっとローペースかな

   そろそろ勢いをあげてガンバロー!!


     今日はもうちょい下げると読んで
     

     95.98円買いX1  95.65円買いX2  96.88円売りX2  ってとこかな

    
    




  

     




  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。