アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年03月21日
はやい!もう96円台に
  下落幅が大きかった割りに戻しがはやい!

 先週の下落は気の小さい私にはかなりビビリ場面だったので

 96円台まで急激にも戻してくれたのでホッとしてます最近はこういう場面を

 何回も味わってるのですが慣れませんね〜

 結局は勝っているのに何回経験しても追い上げている時ってとても不安です

 今回はまだ戦いの途中なので利益確定はまだなのだが

    96.60円買いX2 →リスクカット −¥ 20000
    95.80円買いX2 →リスクカット −¥ 20000
    95.60円買いX3 →リスクカット −¥ 30000
    94.80円買いX3 →リスクカット −¥ 30000
    94.60円買いX4 →リスクカット −¥ 40000
    93.80円買いX4 →利益確定   +¥ 88000(96.00)
    93.60円買いX5 →含み益    +¥120000
                   
          計+¥68000 (96.00時点)

含み益を計算すればプラスにはなってきているのだが100円近くまで追って見たい

  気もしている まっ焦らずに来週の状況をみてから判断することにしよう

   新しい仕掛けは

     96.00円逆指し買いX2 95.50円逆指し売りX1

    とちょっとだけいたずらして見よう

   希望はドンドン戻してくれて98円以上を期待しているのだが。。。

    

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。