アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

senkucyou
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年08月01日
幸不幸は自分が決める
  二つの生き方からの選択

  幸不幸は環境できまるのではない 自分で決まる

  人生には困ったこと つらいこと いやなことき

  悩むことがいっぱいある。
 
  そんなとき

  二つの生き方しかない。

  一つは

  文句を言って環境のせいにして敗北してしまうこと

  人は同情してくれるかもしれないが

  結局 自分が損だし何を言っても弁解になる

  もう一つの生き方 

  それは

  環境がどうであれ 自分の道を自分で開いていくという

  『負けじ魂』の生き方


 。。。ふーん そうだ 確かに 負けない 絶対負けないぞ〜。。


  まず7月の戦果を確認して8月のチャレンジ目標をたてよう

  アフリ関係。。目標 ¥10万 / 結果¥ 9万強 

  FX部門 。。目標 ¥15万 / 結果¥17万越

  他諸々  。。目標 ¥ 1万 / 結果¥ 2000

  
   8月も7月の目標を維持完全クリアを目指して必勝!


  ときには息抜きも必要だよね 笑顔








  

 

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。