アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年01月07日

TOKYO-W-INN Asakusa







今回は東京です。

東京でもこのブログで毎度おなじみの激安宿激戦区の浅草界隈です。(正確には田原町です)

アゴダで低価格順にリストアップされた宿からまだ宿泊していない宿から安い順でベッドのカーテンがしっかりしている感じの宿を選びました。(ドミトリーに泊まる前提です)

TOKYO-W-INN Asakusa です。





ここからW-INNが最安で予約できます







最近では相部屋となるとベッドのカーテンの有無がまず宿泊する/しないの分岐ポイントとなってます。

カーテンは最悪なくてもいいんですが、ないとなると覚悟を決める必要があるので...。

しかもカーテンがないベッドで2人用の小部屋ともなるとより一層の覚悟が必要です。(自分的には)

この場合、貸し切り状態になる可能性が高いんですが、もし誰か他のゲストと一緒になったとしたら、存分に交流をしないといけない(と自分の中では考えている)ですからね...。

なので、狙い目は価格が安くてプライベートな部屋orベッドが最近の選定基準です。

東京(まあ浅草界隈ですけど)は本当に選択肢が多いので色々TPOに合わせて選べるのが嬉しいです。



外観.jpg



ここは細長いビルで、地下1階〜6階までありますが、床面積が狭いのでそれぞれの階に部屋が1つないしは2つある感じになってます。



受付.jpg



受付ではちょっと頑張って喋ってる感じのスタッフが対応してくれました。

宿泊したら押してもらえるスタンプカードを貰ったんですが、「再訪はしないポリシーなんで...」と言ったんですが、「期限ないんで」とゴリ押しされて貰いました。


まあ再訪は基本しないですが、本当に良かったら再訪はするんで持っててもいいかもしれませんが...。
(色んなスタンプカードを持ち歩くだけでメンテナンスコストが掛かるので基本持ち歩かない人です自分)



館内.jpg



館内は普通に綺麗な感じです。



ドミトリー.jpg



ドミトリーは16人部屋で、大部屋です。

ドミトリーも結構綺麗です。

この日は10人くらい泊ってました。



トイレ.jpg



ドミトリー内にトイレがあります。



ベッド.jpg



ベッドは今回下段をアサインされました。

横型ですが、ちゃんとカーテンが2枚あって開口部全面を覆い隠せるようになっています。

想定通りです。



ベッド (2).jpg



シーツは敷きシーツのみ自分で敷くスタイルとなっています。(チェックアウト時にはシーツを回収ボックスに投げ込みます)


寝心地もいいし、セキュリティボックスと鏡があるのが便利です。

ベッドの中にいるとほぼほぼ快適です。



共用スペース.jpg


テラス.jpg




6階が共用スペースとキッチンになっています。

そんなに大きくはないですが、居心地は悪くはありません。

ベランダにちょっとしたテラス席もあるので夏場はいいかもしれません。



フリードリンク.jpg



無料のドリンクバーがありました。

無料ですが一応TIPと書かれた寸志箱があるので気持ちの分金銭的なモノを入れたらいいかと思います。

このネスカフェのコーヒーの後入れフレーバーのチョコレートが激ウマでした!



シャワー.jpg


洗面所.jpg


ロッカー.jpg



地下1階が男女別のシャワールーム、ドミトリー宿泊者用ロッカー、洗面所となっています。

1ヵ所だけバスタブがあったので自分はそこをチョイスしました。

ここの給湯システム?ボイラー?の湯量と熱量は半端ないので、熱々の風呂に入れました!(推定44℃)


あと、シャンプー類は柑橘系の芳香で爽やかな洗い上がりになりました。(自分のようなおっさんでも爽やかになれます)



餃子.jpg



晩ごはんは近くの餃子道場・さくらに行きました。

このブログでは晩ごはんの内容は敢えて詳しくは書かないようにしています。気になるようであればGoogle Mapの店舗レビューを参照してください。







総評・備考








総合評価 4.3
 料金   4.6
 快適度  4.1
 設備   4.0
 サービス 4.5

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワーx3x2、共用スペース、キッチン、テラス
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセント、USB給電ポートx2、セキュリティボックス、鏡
サービス コーヒー、各種ドリンク、ネスカフェ
セキュリティ 暗証番号方式ドミトリードア、セキュリティボックス、暗証番号方式夜間玄関ドア
部屋(ベッド) 5階ミックスドミトリー(14・下段)
料金 1364円
予約 Agoda
宿泊日 2020/1/6
チェックイン 16:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 20:16
男女比率 1:1
客室 男女混合ドミトリー、女性用ドミトリー、個室
収容人数 
Web なし







ここからW-INNが最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9541488

この記事へのトラックバック