アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
naturallyさんの画像
naturally
読書好きの40代サラリーマンです。 読書による学びや気付きなどをブログに書きます!
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
読書日記 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年06月04日

コインパーキングで年1200万円儲ける方法

2014年10月に発行された書籍です。
不動産投資に興味関心があり、アパートやマンション投資の本を多数読む中で、
新たな土地活用(不動産投資)のノウハウを提供するものとして目に留まり購入しました。

コインパーキング投資のノウハウを学べる本です。

月極駐車場ではなく、時間貸しする形態の駐車場へ投資する方法論を
著者の投資実績に基づてい説明しています。

書籍の中で、

アパマン投資よりも運営の手間がかからない。
災害時に建物が倒壊するなどのリスクを心配しなくてよい。
空室や事故のリスクがない。
アパマン経営と比較してクレームが非常に少ない。
等々のメリットに関する記述や

アパートやマンション投資と同様に、立地選定が肝になる。
土地の見極めには、土地値と集客力のバランスを考慮することが大事である。
パーキングのレイアウトが収益性を左右する。
パーキングの道路付けが重要である。
機器の購入や保守管理などはネットで探せる。
等々のノウハウが記述されています。

自動車2台程度のスペースの土地を借りて、保守管理のみ業者委託して、
それ以外は全て自主運営することができるような土地があれば、
挑戦してみたいなと思ったのが、読後の感想でした。

アパートやマンション投資と異なり、
コインパーキング投資に関する類書はあまり見かけないので、
興味を持たれた方には、「コインパーキングで年1200万円儲ける方法」は
コインパーキング投資の全体像を把握するのに良い本だと思います。

以下の画像をクリックするとAmazonのページに移動しますので、
こちらの書籍の詳しい内容やレビューを確認したい方は、こちらのAmazonのページでご確認くださいね。

タグ:不動産投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6335113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。