アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月12日

舞台パタリロ!〜ファントム〜チケットゲットした話

みなさんこんにちわ。
ナツノナカノです

舞台「パタリロ!」〜ファントム〜
無事、チケットゲットいたしました。
やったね!
舞台パタリロ!ファントム.png



良かった〜〜。チケットの発券も済ませてホクホクです。
座席も申し分ございません。

最近は仕事中にも舞台パタリロの楽曲聞いてますよ。
体の中から外から盛り上げていかないとね

そういや、Twitterの方でレビューショーの楽曲アンケートもやってましたね。
私はどれも好きなんですが、1番好きなのは「ビバ!花とゆめ」です。
カラオケでも必ず歌います

この曲って白泉社と「花とゆめ」というまんが雑誌に対する愛と感謝が詰まってますよね。
愛が凝縮されてます。漫画のタイトル羅列も素晴らしいです。テンポもよくてノリがいい。
そんな歌って今までありました?
出版社ですよ(笑)少女漫画雑誌ですよ。花の時代、ゆめの時代


白泉社の漫画にはずいぶんお世話になりましたね

「パタリロ!」はもちろんですが、柴田昌弘先生の「盗まれたハネムーン」と「赤い牙」シリーズには衝撃を受けましたね。もちろん「花とゆめCOMICS」でございます。

「盗まれた〜」は先祖返りを起こしていく少女の話です。セーラー服の女子高生が色付きサングラスをかけたイラストレーターの優男と結婚するシーンから始まるんですが(笑)小学生のワタシからしたら、これがも〜〜超〜〜大人っぽい(笑)

先祖返りをおこして、人格が次々と変わっていくストーリーもほんとに面白くて。中二病時代、ワタシ自分が地球人じゃないと思ってましたからね、確実にこの漫画に影響受けてます(笑)

柴田昌弘先生の漫画はほんと女の子が美人で上品で可愛い
漫画キャラクターの中で一番美人だと思うのはいまだに「ブルーソネット」のソネットですよ。
40年揺るがないトップです。

「パタリロ!」の中だったらマライヒです。ダントツ。これも揺るがないですよ

白泉社の漫画は、最近はアプリで読むことも多いですが
(注:マンガPark 無料で人気漫画がたくさん読める白泉社の恐ろしいアプリ)
「スキップ・ビート!」と「暁のヨナ」はコミックスを購入してます。
パタリロ!は言うに及ばず。

面白い漫画をたくさん世にだしてますよね。これからもずっと続けてほしいです

ずいぶん話が逸れてしまいましたが

「舞台パタリロ!〜ファントム〜」
公式サイト
https://www.nelke.co.jp/stage/patalliro2022/

すごく楽しみにしてます!
ビバ!パタリロ!!


★期間と劇場★
【東京】
2022年9月1日(木)〜9月11日(日)
天王洲 銀河劇場
【大阪】
2022年9月17日(土)〜9月19日(月・祝)
サンケイホールブリーゼ

IMG_1507.jpg
「パタリロ!」104巻出ましたね。紀伊國屋書店はいつも新刊コーナーに平積みしてくれます

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11497418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。