アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月14日

パタリロ!とバイトと私

みなさん、こんにちは。
ナツノナカノです


突然ですが先日、バイトをクビになったんですよ(笑)


自分なりには一所懸命やってたんですが、突然解雇を言い渡されました(笑)
「来月いっぱいで!」とw

ま〜〜予想はしてたんで、そんなに落ち込みませんでしたけども、ちょっと凹みますよね

あ〜〜そうか。私はそんなにいらない人間か…と。

ところが、そんな落ち込んだ気分を払拭する出来事が!!

チケットが当たりました…
チケットを手に入れましたです…

そう!あの!

「舞台「パタリロ!」〜霧のロンドンエアポート〜」

ですよ!!

霧のロンドンエアポートJPG.JPG

公式ツイッターはこちら

舞台「パタリロ!」

よっしゃ〜〜。

前回は先行もことごとく逃してますから!

ここんとこ、ついてないことばっかりだったけど、
良いこともたまにはあるんだな…と空を見上げながら思ったです

人生には色んな事がありますね


舞台「パタリロ!」〜霧のロンドンエアポート〜
https://www.nelke.co.jp/stage/patalliro2021/

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10408589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。