アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月09日

行ってきました!「魔夜峰央原画展」in池袋 Part2

みなさんこんにちは。
ナツノナカノです

この続きはまた明日なんていいながらね…はい、申し訳ございません

そしてもうすぐ終わってしまいますよ。

「魔夜峰央原画展」in池袋です〜〜〜
会期は2020年11月11日(水)までとなっております!!


今日はお仕事をお休み頂いたんで、午後行けたら行こうと思っていたんですけれど…。
午前中、健康診断で飲んだバリウムがまだ、お腹でゴロゴロしていて…ううっつ


健康って大事ですよね…しみじみ

マリエさんの最新巻にもかかれてましたね。
魔夜先生もお身体を崩されて大変だったんですね〜私も結構お酒飲んじゃうほうなんで、気をつけないと〜なんて思いましたよ。魔夜先生もいつまでもお元気でいてください

マリエさんの最新巻はこちらです。

魔夜の娘はお腐り咲いて(2) (エヌ・オー・コミックス)



さて、原画展のお話なんですけれども。
今回も、太っ腹な原画写真撮影OKなんですよ。すごい!

今回も美しい原画がそこらじゅうに…
タロット.jpg

特に今回は原稿の背景に黒いベースがあるわけですよ。
くっきりとした黒の中に原稿があり、先生の美しいベタが引き立つようになっているわけです。たまらんですよ。
※注意 黒背景がゆえに、ナツノナカノ本人が存分に写り込んでおり…、それを消すためにPhotoshopで多少加工しております。申し訳ございません。決して御大の原稿を汚したいとか、加工したいとかいう訳ではございませんので…ひらにひらに…


2020-11-03_10-36-06_106.jpg

IMG_8827.jpg

そしてカラー原画が美しいこと!


カラー4枚.jpg


ギリシャ聖像.jpg

うへぇ。一日ここにいたい!テント張ってここで眠りたい!

翔んで埼玉の原稿なんてまるまるお話ぶん飾られてましたからね〜
IMG_8849.jpg



本当に幸せな空間でしたよ。

もうすぐ終わってしまいますが、ぜひぜひぜひ、皆さんも足を運んで見てください。
私くらいの年代のお客さんが多いですけれども、男性も女性もたくさんいらしてました。
小学生くらいの子連れの方も多かったですよ

次回は原画展のグッズのお話を!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10326749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。