アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月09日

行ってきました!舞台パタリロ!〜ファントム〜やばい!すごい!C注意ネタバレあり。

みなさんこんにちわ。ナツノナカノです

さて、舞台パタリロ!〜ファントム〜 銀河劇場で9月11日(日)までです

舞台パタリロ!ファントム.png
公式サイトはこちらから!舞台パタリロ!



本日の舞台はどうだったんでしょうか…
盛り上がったんだろうな〜と、にやにやと想像しつつ…
あの夢のような時間からまた仕事漬けで、顔に吹き出物が出来ました。
振り幅がすごすぎるんですよ…


さて過ぎた時間よ、もう一度。あの素晴らしい愛をもう一度…






私は美少年はハイヒール。


と思っているのですが、そればっかりはどうしようも無いのです。
あんなに歌ったり踊ったり。階段もあるしアクションもある、だからそんな贅沢は言ったらダメ〜〜って思ってたんですが


今回魔夜メンズの3名が…高いヒールのブーツを履いていらっしゃって。。。
もちろんピンヒールではないですが、向こう側が見えるくらいの踵の高さでございました。
すごい!美しい!足きれい、いや全身きれい!ほんとに小悪魔のようで、キュートで素敵でした。そうそう、パタリロ!に出てくるキャラはヒール。
高い踵のブーツ…はわわわわ〜です。
目、ほんとにハートですよ。釘付けw

とはいえ、ハラハラ。どうかお怪我などなさいませんように。なんなら低い靴に変えてください!


前回はお一人だった魔夜メンズ。3名になってさらにパワーアップでしたね。すごく存在感がありました。


今回も、ですが本当に素敵な素晴らしい舞台でした。
あ〜〜幸せって…あ〜〜幸せって……思うじゃん、

ところが…


この後、


ヒット曲のレビューショーがあるんですよ!!
これがまた濃厚ぜひ劇場で観ていただきたい!

そして、次回へまだ続きます!

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11580342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。