アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月04日

行ってきました!舞台「パタリロ!」~ファントム~やばい!すごい!@

みなさん、こんにちは。
ナツノナカノです

行ってきましたよ!
「舞台パタリロ!」〜ファントム〜
舞台パタリロ!ファントム.png


9/3(土)13時の回です。
今年は毎回ゲストさんがいらっしゃるというお話で。
私どうしても脚本の池田鉄洋先生にお会いしたかったんですよ

以前もブログで書きましたが、
「パタリロ!」の映画やら舞台やらすべて池田鉄洋先生がお書きになっていらっしゃるわけなんですが。
内容が、ほんとに「パタリロ!」を読み込んでないと書けないディープ感・パタリロ!ヲタ感があるんですよ。
しかも、ご本人、しょっちゅうテレビドラマでお見かけする…。
(新・信長公記でもお見かけしました)

どんな人よ。見たいよ、本物が!ってな感じです。

そして今回は“eプラス”特別公演でチケットとりました。
エリアごとにお値段違うんですよね。


でも…多少払っても、確実に良い席なら納得ですし。
抽選なのか、なんとか今回とても見やすい席を頂きました!
3階席の一番端っこって時もありましたからね

じわじわと舞台に近づいてますよ(笑)

ところで皆さん、銀河劇場にはどんな交通手段で行かれるんですかね。
今回浜松町からモノレールで行ったんですけど、モノレール便利ですね。
私、前までわざわざ、りんかい線に乗り換えて行ってたんですよ。
りんかい線の天王洲アイル駅は5分くらい、ちょっと歩くんですよね。


モノレールは改札でて1分!!!めっちゃ便利〜〜


早めに出ようと思ってたのに、出掛けに色々トラブルあり
(キッチンの排水溝詰まる)
結局遅くなってしまい………


はぁあああ早く舞台の話しろって感じですよね。わかってます。

続きは次回で!

とにかく素晴らしい舞台でした!!!
IMG_1721.jpg

天王洲アイル駅にて

IMG_1717.JPG
モノレールから見られる景色も良い感じです

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11572965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。