アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月28日

舞台パタリロ!チケット発券しましたよ。

みなさん、こんにちわ。
ナツノナカノです

ふふふパタリロ!ミュージカルのチケットの引き換えをしてきましたよ。
ローソンでっ

舞台「パタリロ!」〜霧のロンドンエアポート〜
2021年1月21日(木)〜1月31日(日)
天王洲 銀河劇場



今回は、平日の昼間という手堅い時間を狙ったからでしょうか。
しっかりと1階席でとれましたよ。イエ〜〜イ
前回は恐ろしいほど舞台が見切れる席でしたから(笑)


ローソンでチケット発券してもらって、ついでにオニオンスープも注文。
外が寒かったんで、車の中でスープをちびちび飲みながら、何回もチケットを眺めましたぜ。へへへ


そうだ!オニオンスープといえば、原画展のコラボカフェのお話をまだしていなかったような…。

2020年11月30日(火)~11日(水)池袋西武本店 別館2階西武ギャラリーで行われていました例の!
「魔夜峰央原画展」のコラボカフェのお話を!!



もう1月前ですか…原画展に足を運んだのは、まるで昨日の事のように覚えているのになぁ。


東京、池袋で行われていた原画展では「三省堂書店」さんのカフェでコラボ開催されていた訳です。

書店の1角でカフェが併設されているんですよね
私が行った時はまだ、ぎりぎり空いていたんです。日にち時間によっては並ぶ事もあったんじゃないでしょうかね。

原画展を観たあとですから、興奮さめやらず。ハァハァ


変な武者震いをしていたもんですから、温かい
「翔んで埼!タマネギ!部隊スープ」をいただきました。

IMG_8866.jpg



これが思っていた以上に本格的なオニオンスープでしたね。すごく美味しかったんですが、
思ったよりもタマネギでした(笑)
なんていうか…古参のタマネギに叱られているような…すんごい主張してくるスープでしたよ。いやいや、美味しいんですよ。ほんとに


コラボドリンクを注文するとオリジナルノベルティ「マスクケース」「しおりになるパタリロ!カード」を貰えるんですがスープの紙コップにもシールが貼られているわけです。
嬉しいですよね。しっかり剥がして帰りましたw

IMG_8865.jpg



さて、2020年もそろそろ終わりですね。

次回は今年の振り返りをしたいと思います
IMG_8868.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10436005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。