アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月02日

さて、明日までですね「美男におわす」そして

みなさん、こんにちわ。
ナツノナカノです

さて、明日11/3(水)文化の日までなんですよ。

件の美術展が。

埼玉県立近代美術館「美男におわす」ですよ。
https://pref.spec.ed.jp/momas/handsome-men-they-are


本日もこれを書いている時点ですでに夜11:00過ぎ。

明日はさほど急ぎの仕事もないので、もう一度行ってこようかと思っているのです。

私が前回行ったのが前期の展示でしたので、後期の展示は少し変わっているのですよね。

魔夜峰央先生の生原稿ももう一度見たいし。

よしながふみ先生の「大奥」複製原画。
竹宮恵子先生の麗しい複製原画。

そして美青年たち…

正直、疲れているんです。すごく。
でも、だからこそ、見たい!美青年を、美少年たちのお顔を!

気になる魔夜峰央先生の展示ですが、殿下が主なんですよ。
美男…いやもちろん、殿下は絶世の美少年ですけども

もう少し、魔夜先生の美少年、美青年を推してもいいんじゃないかしらん。
そして1部屋くらい展示があってもいいかもよ、と思いました。


なにせ展示は明日11/3(水)までなので、

そして、できれば

その足で
有楽町でやっている
「ジョーカー・ゲーム」展行きたいな…と。
いや、そこまで行けないか


出かけられる日はなかなかないので、さてどうしましょう。

IMG_0280.jpg


よしながふみ先生の「大奥」の複製原画見た時に、鳥肌が立って実はちょっと涙が…。
原作をずっと追っていたのでほんとにほんとに胸にくるものがありました。
あぁ漫画って素晴らしい、そう思える作品ですね


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ナツノナカノさんの画像
ナツノナカノ
みなさん、こんにちわ。 在宅ワーカーのナツノナカノです。 Photoshop,IIlustrator,shade13を使って 画像を合成したり、 こねくりまわしたりしております。 最近、CLIP STUDIO PAINTを導入して イラストが描きやすくなりました。 拙文、拙絵ですが どうぞよろしくお願いいたします。 Amazon.co.jpアソシエイト
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。