アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月16日

天川でストレス解消したい!

天川って、アマゴ釣りの聖地じゃん!ここは、長野県の山岳地帯にあり、水質も良くて水温も涼しいから、アマゴがめちゃくちゃ元気で育ってるんだって。春から秋にかけてのシーズンは、フライフィッシングかテンカラ釣りでアマゴをガンガン狙えるぞ!
ただ、天川は自然豊かな場所だから、ゴミは必ず持ち帰るようにしようね。環境保護は大事だからね!釣り券も忘れずに購入して、釣りの規制にも従おう!
でもさ、天川はアマゴだけじゃないんだ。自然も美しくて、虫の鳴き声や川の音を聞きながら釣りをすると、ストレス解消にもなるんだよ!
とにかく、天川でアマゴ釣りを楽しむなら、情報収集は欠かせないよ!釣り具店やフィッシングガイドに聞いて、思いっきり楽しんでくれ!
posted by naopan at 14:02| 奈良
プロフィール

naopan
普通の会社役員が釣りとDIY(ものいじり)をネタにブログを書いていきます。よろしくお願いいたします。
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。