アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月30日

今週末は

今週末は宝塚市の花火大会です。

毎年嫁さんの実家に行って、ベランダから花火を見てるんですが、

今年はもういいかな。子供と嫁さんだけで行って来て。




私は終盤戦の渓流に行く予定(にしてますが大丈夫?)。


でもめっちゃ暑い。魚もうだってるでしょうが、こっちもうだる。

ウエーダーは透湿防水なのでまずます快適。

ベストが問題。メッシュベストじゃないんで。

で、こんなん考えてみました。

DSC00065.jpg
チェストパックもどき。

専用のチェストパックを買ってみようかと思ったんですが、

もったいないんで自宅に転がってたバックを流用。



このバック昔ゴルフのコンペでもらったものですが、

ショルダー、ウエストと2通りの使い方ができます。

又、ポケットの数が半端ない。なんと15個もあります。


首にかける部分はショルダーストラップを止め、転がっていたアルミのパイプ

を適当に曲げて首に負担がかからないようにしました。

首から前にぶら下げるとぶらぶらするので、あまっていたウエーダー用ベルトを

ウエストポーチ用のわっかに通してます。これで胸に密着させます。


必要最低限のものを入れて釣行したいと思っています。
posted by naopan at 01:12| タックル、道具
プロフィール

naopan
普通の会社役員が釣りとDIY(ものいじり)をネタにブログを書いていきます。よろしくお願いいたします。
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。