アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月29日

■ 地方転勤で「メガバンク」がない人へ





こんにちは!
こんばんは!
ななとです!

書きたいネタが
実は色々あるんですが、
今回は僕も困ったことがあった
地方への転勤。





昔っから
使ってる銀行は、
三菱東京UFJ

そう、都心では
続きを読む...
posted by ななと at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち

2019年03月13日

■ 男の吹き出物(にきび)は、イヤだっ!






こんにちは。
こんばんは。
ななとです。

今日は、ちょっと書きたかった内容です。

以前どこかの記事で「クレンジング始めます」って書いたとおもうんですが
まぁこれがひどい目にあいまして。
※あ、ニキビ、吹き出物でお困りの方は後半に僕が効果あった内容を書きます。




1.始まりの始まり


続きを読む...
posted by ななと at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち

2018年08月14日

■ 楽天で約8万ポイントをゲットする方法

こんばんは!
マッチョの服の乳首がういてたら
つまみたくなる
ななとです。

すみませんw
下ネタから入りましたが、
今日は真面目に僕が年間で楽天で
どのぐらいのポイントをゲットして利用しているかってのを
紹介してみようかと思います。

たまには役に立つ情報でもw

download.png


僕のゲットしてるポイント数みて、
みんなに驚かれるので
続きを読む...
posted by ななと at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち

2018年06月18日

■■■地震の時にあまり知られてない 便利なソフト■■■

こんにちは!
朝起きてびっくりです。

地元が関西なので、親とかの安全確認だけしてきました。

地震の時はこうして、あーしてってTwitterでながれてたりするとおもうので、
その辺は知れ渡ってるかな?とおもうんですが、
直下型でない場合の揺れの到達までの時間を瞬時にだしてくれるツールを
急いで紹介しておこうと思います。


ストラテジー株式会社の SignalNow Xってツールです。
http://www.estrat.co.jp/signalnowx.html
※Win10が推奨ではあるんですが、一応動作確認は取られてるみたいです。
 保証外ですが。

初期設定の自身の場所は東京になっているので、要再設定です。

このアプリの何がすごいって、直下で発生する地震に関しては、
さすがにスピードで勝てないですが、
地震が発生したとこから、自分のいるとこまでの揺れの到着時間をカウントしてくれます。

もともとSignal Now Expressを利用してたんですが、
けっこう正確につたえてくれます。

余震とかが気になる方は、こちらをインストールしてPCはスリープなどにしなければいいかと思います。

急ぎ短めでブログ書きましたが、関西にいる知人などに情報共有してあげてください。

揺れ到着カウントダウンがあるのとないのでは、全然心構えが違います。
ちょっと警告音が怖いですけどね。

posted by ななと at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。