アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月08日

【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜

320.jpg

こんにちは!
こんばんは!
お久しぶりです!
ななとです。

皆さんコロナ大丈夫でしょうか?
今年はいろんなイベントが中止になったりしてますね。
自粛もあってほんとネタがないんですが、
今日は、見た映画のレビューでもします。

タイトルにある通り、
今回、アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜って映画を見ました。
公式のリンクはこちらをクリック



で、感想なんですが、
まぁどの視点からみるかってので色々と変わると思います。

ちなみに僕はここでレンタルして見ました。


2丁目も行ったことがないノンケ視点だと
あぁ、なるほどこういう世界もあるのか。
こういう展開もあるのか?ってなるかと思います。
分類的には、BLに近いかもしれないですね。
すべてがキレイ。
愛の多様性も描かれてるのかな?と思います。
さわりに近いような気もしますけどねw
すみません、僕ゲイなんでこれ以上他の視点からはみれなかったですw
他のレビューとか見てもらえるとわかりやすいかと思います。


さて、ゲイの僕から見てみた感想は、
単刀直入に言えば、BLですw


注:ここからはネタバレが入ります。




展開が早いですw
まず、なんで航平が離婚を突きつけられたのか?
そこがわからないです。
まぁ、前々から冷めきってたけど航平はうまくいってると思いこんでたのかもしれないんですね。

そして、なんで2丁目いるの?w
ってなりましたw

出会いが2丁目でなくてもいいと思うんですけど、
ノンケが離婚から2丁目にいくのか?って謎ですw
たまたま迷いこんだのかもしれないけど、
そのへんわからなかったですw

まぁ泥酔でフラフラして吐いてるとこに
悠嵩がハンカチを差し出すのが始まりですが、
まぁジョーナカムラさんぐらいのイケメンがつらそうに吐いてたら
僕もハンカチ差し出しますw

で、ゲイバーに連れて行かれ泥酔して悠嵩の家で起きるw

連れてきた責任もあるのだろうけど、
まぁあんだけイケメンならつれて帰るよねw(←何回言うねん)


そのまま合鍵渡されて、
朝ごはんを作ってもらった口実に晩ごはんをつくってる。
そしてワンナイト。

えーっと、ノンケなの?航平。ってなりますw
2時間って時間枠から展開早くしなきゃいけないんだろうけど、
早すぎますw



正直、お互いがそれぞれの家族にカミングアウトするシーンがでてくるんですが、
そこの経緯はそんなにいらなかったかな?って思います。
あと、他の人の恋愛模様とかかな?
レズとか別のゲイとか。

そこを省いて2人の恋愛の葛藤や出会いに時間を割いてくれればよかったかな?
ってのが正直な話。

娘がお父さんと仲良くしてるのも、
えぇ?離婚の時、気づくでしょ?みたいな冷めた感じだったのに
お母さんに新しい男できたらころっと態度変わるんかいってw
まぁ、そこは若いから許そうw

あと織り交ぜすぎたせいか、
このシーンは何?ってなることが多いんですよね。
あ、あとゲイバーでお互い会いすぎw
同棲してるのにゲイバーで待ち合わせせんくてもいいんじゃないか?
って思いますw
大体、同棲したら両方もしくは片方がゲイバーでなくなる率高い気がしますw

そんな頻繁にゲイバー行くの?ってなりましたw

特に、バラもってゲイバーいかんでもってw

心理描写が少ないからなのか、このシーンなに?って1回目で分かりづらいところがちらほらとありましたね。

航平が泳いでて水中で気絶っぽいシーンも、いきなり!?ってなっちゃいました。
唐突過ぎますw

この映画全体に言えるのが、BGMが無い。
肝心なシーンにおけるBGMが無い。

予算?w

おっさんずラブにも似てるかもしれないですね。

僕は、もっと色濃く2人の関係を描いてくれたら良かったのになって思います。

ただただ、ジョーナカムラさんのボディーは素晴らしかった。
締まってたなぁ。
梅垣さんの演技も良かったですね!

posted by ななと at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9913265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。