アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年09月14日

■生放送ってどう思います?

yt_1200.png
こんにちは。こんばんは。ななとです。

またもやお久しぶりで、すみません。
今、無性に書きたくなって書いてるんですけど、
この書くって時間が意外と大変でして。

正直にいうと間にアフェリエイトのリンク貼ってるじゃないですか。
あれが億劫なんですよね。
小銭でも入ればいいなーと思って始めたんですけど。
で、そのアフェリエイトの画像やらサイズやらにこだわってしまうんですよ。

多分、ブログの本文のみにしたらそんな時間かけてないんですよね。
そのあとの作業が時間かかってまして。

でも、こう自分の発信の場を続けたいんですよね。手軽に。
そこでツイッターのスペースも考えたんですよね。あ、Xでしたw
ただ、使ったことなくて見てる感じだと、聞き専か話すか?ってとこですよね。
で、誰がいるかってのも見れますよね。
あれは聞く側もハードル高いのかなーって思いました。

で、You Tubeなのかなー?って思ったんですが、
一応、コメントできるし誰がみてるかもわからないから見てる側も楽だろうし、
だいたいみんな使ってるだろう。ってのでYou Tubeで声で雑談もありかなぁ。って思ったんですが
どうなんですかね?

多分、僕は生配信だけになるかと思いますw 映像はサムネだけだろうなw
You Tubeで声での雑談というか出来事語る配信みたいな。

需要あるのかな。それがね。不安でしてw
1回やってみるかな。弱小ブログだから身バレしないだろうしw

ブログと平行でやりたいなーっと。
すぐ配信できるからYou Tubeいいかなーって思いました。

書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
環境整えば配信してみますね。
posted by ななと at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12215126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。