アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

■ 恋を忘れたら恋愛映画も見なくなる





こんにちは!
こんばんは!
ななとです。

いや、本当に寒くなってきましたね。
もうすぐ本格的に冬ですね。

さてもうすぐ11月ですね。
温泉入りたいなぁw





さーて、最近、恋愛について
かわいいなって思うことがあって
その子のことを知ろうと思っても
その先に進むことがないんですよね。

で、こういうのばっかりだと
本当に恋愛ドラマとか恋愛映画みないんですよねw
これもまずいなって自分でも気づいたんですよね。





僕がこの前見てたのが昔放送されてた「HELLSING -ヘルシング-」
って、大人向けのアニメw

恋愛ってのは少しあるかもしれないけどw

ヴァンパイを退治する為、最強のヴァンパイアを使うヘルシング家
vs
ヴァンパイアを退治するキリスト教団
vs
ヴァンパイアを使ってロンドンをぶっつぶせ!の団体

っていう、ぐっちょんぐっちょんに手とか足とかなるアニメです。

気になる方は、ネットフリックスで見てみてくださいw
昔、気になってたアニメだったので僕は。





で、その前にみたのなんて、
「Stranger Things -ストレンジャー・シングス 未知の世界-」
今ホットな海外ドラマですw

面白かったですw
シーズン4待ってますw

いや、そういうドラマとかアニメを紹介したいんじゃなくてですねw

僕が言いたいのは、恋愛ってものがメインのものを全くみなくなってしまうなって思うんです。
例えば恋愛ドラマを見てるとき、
自分の気持ちが恋愛に向くんじゃないでしょうか?
良いなって思う人が好きな人になりそうとか。
恋する可能性が高まるとか。

でも人によるのかな?

僕は、恋愛から離れると本当に恋愛に関心がなくなっちゃんですよね。

本当にこれ僕の悪い癖。
1人で遊べるが故に、
その遊びに満足しちゃうんですよね。
休日とか気楽に休みたいのに、初リアルとか気はつかうじゃないですか。





これ読んでて、「うんうん」って思ったあなた。
多分僕と同じように孤独死コースかもしれないですよw

毎週、初リアルをしろとは言わないので、
週1ぐらいで恋愛ドラマは見たほうが良いかもしれません。

ほんと恋愛してるときって、恋愛ドラマみるのにね!w

さーて、そんなこんなんで
恋愛してない皆さんは、恋愛してないときでも恋愛ドラマや映画見てますか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヒーローカラーズ タンクトップ イージーモンキーオリジナル 日本製 Made in JAPAN コットンストレッチ ポップカラー メンズ 男性 下着 メンズ下着

価格:3,278円
(2019/10/30 19:05時点)




ヒーローカラーズ ローライズビキニブリーフ イージーモンキーオリジナル 前閉じブリーフ 日本製 Made in JAPAN コットンストレッチ ポップカラー メンズ 男性下着 パンツ

価格:2,398円
(2019/10/30 19:07時点)




ヒーローカラーズ 前開きボクサーパンツ ローライズボクサーパンツ イージーモンキーオリジナル 日本製 Made in JAPAN コットンストレッチ メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ

価格:2,728円
(2019/10/30 19:11時点)
感想(103件)




LP24I742_11.jpg
posted by ななと at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
Gregoryさん

僕は一時期、台湾のゲイ映画にハマってましたね。
何本かはブログでも紹介したことあります。

恋愛のみのドラマってのがないですよね。
その情景に動くものが絶対からんできますし。
(大学生とか会社員とかだと、学校・会社の問題とか)

ただ、情景があるから深みがますってのもあると思います。
ブロークバック・マウンテンもそうだと思います。
あと「怒り」の妻夫木&綾野剛のは好きでしたね。

自分の情景に重なるようなドラマや映画みたいですよね!
おすすめとかあれば教えて下さい!
Posted by ななと at 2019年10月31日 11:49
ななとさん、こんばんは!

僕も暫く恋愛ドラマって見てないです(^^;
ミステリーやアクションと違って、登場人物の心の機微、印象に残る台詞、俳優の力量がかなり高いレベルでないと、話自体に浅さが出て見るに耐えなくなるかも…。
なにより、共感できる要素がないと楽しみにして見ることないかな。
何にせよ、今の自分の気持ちや状況に重なるものがあるかどうかかもしれないです。
Posted by Gregory at 2019年10月30日 21:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9363052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。