アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年07月01日

■年下の君へ

お久しぶりです。

体調とか仕事がありで、しばらくブログ放置してしまいすみませんでした。
気づけば、都内に戻って2年たち、転職もおちついて、
日頃から恋愛はしようと思っていたんですが。

これまた経験のしたことない恋愛をする羽目になりまして。
それが今といいますか。

まぁついさっき「魔法のリノベ」ってドラマみなが呟いてたんで
何かあるのはわかるかとおもいますけどw

順を追って説明しますと、


去年の9月頃に新卒数名を任されたんですよ。
プロジェクトに馴染むために。
まぁそのうちの1人なんですが。
かわいいな。ぐらいは感情はありました。

たまに仕事の会話から長電話したりで、翌年の3月ぐらいまでかな?
そこまではそのままでした。
(僕も相手はノンケだと思ってたので、眼中にもいれてはなかったので)
かわいい後輩、新卒って感じでいました。

それが今年の3月に突如動き出しまして。
いらない服をあげることになったので、色々ほしいっていうので家に来てほしいの持って帰るか?ってことで家に来ることになりました。
それがすごい速度で行くってことになり来たんですが、
どーも距離が近いといいますか、ボディータッチを誘われてたりといいますか、
懐いてる犬みたいといいますかw
服もなんか他にほしいのある?って聞いたら、
ん?それ希望する?ってのを求められて、
僕からしたらほんと謎で。

そのせいで、
あれ??
ん?
あれれ??
ってのから気になる形になりました。
そして、僕の恋愛が動きました。

3月って言っても月末らへんだったと思うので、
あ、言ってもまだ3ヶ月間ぐらいなのかぁ。
半年ぐらいたってるかと思ってました。

正直、ん?って気持ちを持ちつつ、
友達に相談することによって
恋の泥沼にハマっていったような気がします。

正直、外見はイケメンですが、タイプかと言われるとタイプではない。
そして、まぁゲイの人ならわかると思うんですが、ファッションも興味がない。
スポーツはずっとしてるのがあるみたいでそれは大好きみたいで。

なんというか普段あってるような私が知ってるゲイと違うんですよね。

ほんと眼中にいれてなかったんですけどね。

なので、恋愛感情は抱いてませんでした。あの日まで。




それがですよ。家に服取りきた日から気になってる。
僕がいるんですよね。
一回り以上も離れてるからなお眼中にいれないですよね。

タイプでない、ノンケ、職場関係、後輩、一回り以上離れてる。

強く強くしつこく言っておきますが、恋の対象としては見てなかったんですよね。


そしてあの日からどういうこと?ってなり
相談すればするほど気持ちが大きくなり、
また、仕事のテレビ電話であげた服着てるんですよね。
お古だけどうれしですよね。そういうとき。


でね。それから、持って変えれてないものとかもあったからすぐ来るのか?
と思いきやこなかったりで。

やりとりは仕事の通話で雑談、チャット、職場でとの交流のみでした。
寝坊?って連絡したりとそんなLINEのやりとりはあったりしたけど、

ただ、僕も潰瘍性大腸炎があって絶好調ではなかったので。困ったことに。
最近体調戻そうと必死でしたが、
出社してそばに座ったり、一緒に御飯言ったりするんですけどね、
いかんせん僕の体調のせいでトイレ率が高いのがほんと申し訳ない。

そんな中で、ふと体調不良で当日欠勤をした日、LINEから体調大丈夫ですか?のメッセージ。
嬉しいですよね。

でも、やっぱり職場の先輩であったら、LINEより翌日に「体調大丈夫でした?」って送るかと。

そして、ここ最近なんというか長く絡んだら翌日、数日あっさり去ってくんですよ。
でもまた欲してるのか、声かけられてるのを待ってる。ミーティングの通話からでてないってのがあったり。
仕事上でみんなで通話繋いでるんですよね。日中。

そして、通話してて、仕事集中できないとおもうから切るね。
っていうと「大丈夫ですよ」って切らせてくれてないというか、
ずっと、無言でつながってるというか。
よくあるじゃないですか。お互いのことやってるけど通話してるっていう。

意地悪ではないですけど、2人になったら普段は僕から声かけてるから、
意地悪に今回は黙ってたら、恋バナ相談されました。




恋の相談を受けて、なんか色々おもったこと、わかったことはあるんですけど、
恋愛相談されるって。

あ、僕は眼中にないんだなと思ったんですよね。

だって、僕は好きな人に他人の恋愛の相談しないから。
あなたのことを好きではないですって意味で相談したりするから。
なのに、ご飯の作り方おしえてほしいって。
遠慮気味に、「テレビ電話で」っていうから材料もいるし、家きて教えようか?ってことで、
家に来たんですよね。2回目の訪問。
一緒に買物行って荷物持って、一緒に料理して。

味どう?って味見させたりで。

やっぱりなんか距離感が違う!

でもね、女の子とディズニーいったり恋バナしたりなんですよ。
付き合ってはないと。

不思議ですよね。
どうも嫉妬させられてるような気になるというか。

なんか終わったなって感じもしないんですよね。

不思議なんですよね。
恋は盲目というけども。

気にはなるし考えてもしまう。
だけど、周りが見えなくなるドハマリ盲目か?って言われると、そんな感覚でもなく。
比較的冷静に分析してる自分がいる。

付き合っても、すっごい平和な感じがイメージで湧くんですよね。

ただ、子供がほしい、親に見せてあげたいってことを聞くと
いかないほうがいいかな?って思ったりもしますね。

好きな人の理想や希望を邪魔したいと思う人はいないとおもうんですよ。
そういうのに悩んだりしつつも、
逆にそう思われたら、自分で決めるから気にするなっていうしなぁ。って思ったり。
だから、変な気遣いも気にしないでいこうと思いました。

僕の直感を信じて
お互い探り合ってるというかそんな感じもしつつ。

取られちゃうかもってのもなくなんなんでしょうね?この感覚。

今までのゲイの出会いからのスピード感になれて、遅いなぁって思って耐えれなかったけど、
新鮮さを感じてしばらくアピールしてみます。

ここ数ヶ月でことを一気に書いてしまったんで、色々端折ってるんですがこれから進展あればまた書きます!


posted by ななと at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12610543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。