アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月19日

■アラフォーの癖に、最近モテ期かな?と思うこと。





いつぶりでしょうか?
お久しぶりです。
ななとです。

実は僕、東京に戻ってきまして…

そして、転職もしまして…

今とても平和な生活送ってます。

なんか思った以上の会社に就職できてしまい
ポジション的にも焦っています。
勉強しなきゃなぁと思いつつ、ゲームしたり飲んだりしてますけど。

つい最近は近況ばっかりだったんですが、
あ、近況といえば、ブログのアラサーってとこなんですが、
もうアラフォーでして、修正しておきますw
時間は速いものです。

さて、タイトルのモテキかな?って思うことなんですが、
まぁなんといいますか、転勤でいた地域では需要を感じられなかったんですよね。
あぁ、これが年齢に対してモテなくなるのかぁって思ってました。

ところがどっこい。
東京戻ってきて飲みに出たらあっちやこっちやから連絡先の交換したりと
ん〜、転勤してた時期は何だったんだろうか?って思う今日このごろです。
でもまだ彼氏はできておりませんw

やはりアラフォーになってくると恋愛も慎重になっちゃうんですよね。不思議なもんで。
なんといいますか、よく独身の人が30超えてくと相手へ求める基準が高くなるというじゃないですか。

それもあるのかもと最近つくづく思っています。

そんなこんなで、誰と付き合うのがいいのか。とか悩むことが昔より大きくなってきました。
相手にばっかり求めるのもあれなんですが、
自分自身、その人オンリーでいけるのか?って思うこともあります。
結婚する人ってほんとすごいな。その決断力ほしいもんだ。

ゲイって結婚がない分、付き合うが結婚にニア・イコールなとこもあるような気がしてます。
最近では結婚式したりもみますが、社会的に内容が変わらないなら無理に結婚は求めてないかな。僕は。
せめて病院での同意書にサインできるぐらいの効力が出れば考えますけど。


あ、どんどんずれてきましたね。
話は戻りますが、飲み屋と最近アプリのイイネも多いんですよね。
それも含めて、モテキかな?っておもってます。
自惚れず、これだって人がいたらその人に一途に行きたいな。

恋の進展があれば、またご報告します!
それでは!

CB77L407pc.jpg
posted by ななと at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11596032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。