アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月29日

■インスタに 行けない ツイドル




こんにちは!
最近、朝起きると喉がカラカラで、
くしゃみでてくる
ななとです。

風邪かな?





今日は、ふっと思ったことを1つ。

最近ツイッターを見る頻度が高くなったんですね。
で、【ツイドル】って単語自体しらなかったけど
ツイッターよりインスタに流れてるご時世ですし、
もう死語になるのかなっておもってるんです。

それでも、【ツイドル】って単語が出てくるんですね。
人のやりとりとかみてると。

正直申し訳ないが、
【ツイドル】っていうツイッターのアイドル的存在?
うーん。見当たりません。
【ツイドル】だろうっておもうこみてても、
ごめんなさい。タイプがいないw

天性のアイドル自体そうそういるもんでもないしね。



で、いやー、イケメンとかぐらいいるでしょって思ったけど。

そうだ。
みんなInstagramしてるわ。

僕のタイプ、

みーんなInstagramでブイブイいわしてはるわw

ツイドルでも

永久TwitterとInstagram

インスタのが輝いてる写真のっけてる方は多いですね。
よー遊んでるなーって思う人も多いですし。

都内の特権かもしれないですね。
いや、主要都市?

ディーナーでもなんでも写真がさまになるような店はありますしね。



僕もインスタやってますよ。
日本で流行る前から。

FBもやってますよ。
日本で流行る前から。

IT系ってのもあるかもしれないけど
元外専のが大きいのかな?

海外の方とやりとりとかように
作りました。

拠点はFBですけどね。

そのままの形で残したいので、
自分オンリーしか見れないアルバムとかも多いですよ。
バックアップアルバムってとこですかね。



輸入速度で言えば、Tumblrだって、おそいなーっておもうけど。
Tumblrはじまったときには、僕Tumblrでエロみてましたw

あんまり話題なってない最近のでは
pinterestかな?
日本向きではないのかな?

僕は、コレクターってとこでつかってますがね。

あ、最近登録した面白いゲイアプリ教えましょう!
次の記事でw



そう、僕がいいたかったのは
もはやツイドルって売れ残りなんじゃないかってこと。
オーディションに受からなかった人。

エロ垢は対象外ですよwこの会話。
インスタでエロは無理だから。

構われるにしても、インスタ勢はイイネだけでいいっておもってるのかもしれないですね。

僕は、投稿1枚のみで、squareのみのサイズの時代のが好きでしたね。

僕が感じてるツイドル事情、みなさんからみてどうなんでしょうか?

みなさんの好きなツイドルは、Twitterにいますか?












05221639_5b03c92231fb9.jpg
posted by ななと at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7711513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。