アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月11日

週末は?連休だよ?一緒に旅行行く?

こんばんは。
ななとです。

最近ね、よくYouTubeのタロットの占い見てます。
もう恋にどんはまりですw

さて、今日はまた進展のご報告を。


前回の翌週から語りますねw
えーとですね、
家来た翌週に休みとって彼はディズニーに彼女候補と行くとのことだったんですね。
彼女にするか審査です!と。

希望か願望か何かを感じてるのか、
付き合わないだろうなーっておもいながら、そうとも限らないしと。

ま、それは置いとき、
家来た翌週の月曜日の通話なんだけど、
どうも雰囲気が甘えた。
「んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。勘違い?いやなっか違うぞ」
と思いつつまぁ通話あ終わったわけですよ。

翌日も軽く通話をして、
そしてお休みの日をへて、
出社されまして。。。




ちゃんと覚悟して聞かないとなーと思いきや、
イヤホン忘れて通話できずw
翌日に通話して、覚悟してきいたけど、
色々と不満はあったようで。
で、その子が恋愛対象にならない雰囲気というか、でもまだわからないしな。と思って。
けっこうイチャイチャしてくるって言ってたから、
「週末はうち来るの?」って聞いたわけですよ。

「え?ななとさん家ですか?どうしようかなぁ。」って返事が来たわけで
そこで、僕もプチパニックw
どこでそんな話に方向転換された?ってw

「いや、その女子はくるの?って意味でー、
まぁ来るなら来てもらってもいいけど、資格の勉強するよー。いっしょする?
あ、でも僕は誰かいても気にならないけど、集中できないでしょ?」
っていっちゃいましてねw

これあとで地元の友だちに話したら怒られましたw
決めるのは向こう!そんな事言われたら来てほしくないんかと思う!だからあかん!!ってw
これは盲点だった。

で、そのことが嬉しくて、ツイートしたんですね。




そして翌週ですw
今週ですw

月曜かな?いつものごとく通話してたんですよね。

今週末3連休だよーって。
やったーって会話をしてて、
相変わらず一緒にどっか行こうって言えない自分がいるんですが、

あ、そういえば8月のお盆らへんさ、有給使ったら1週間ぐらい休みになるよって言ったら、
「まじっすか!これは有給いれないとですね!」
とってなったから、そうだねーって言ったんですよね。
そしたら、

「でも連休取っても予定ないんですよねー。」って言われたんですよね。
「どっか行ったりしないのー?」って聞いたら
「うーん。予定ないんですよね。どっか行きます?」
って言われたんですよ。
あー、どっち?どこかに行かれるんですか?って意味?一緒にどっか行きますか?って意味?
って思って、おそらく前の私なら、僕も特に予定いれてないなーって。
流してたかもしれないw

でも今回は違います。
おんぶにだっこです!(あってるのか?使い方w)
「じゃあ、どっか行くかい?」っていったぞー

「いきましょう!どこ行きましょう!」
って言われたから
「うーん、どこってないけど、どこか行きたいなーってとことかないの?」
って聞いたら
「考えてもいいですか?」
って言われーの。

「うん」
って頼りました。




いやぁ、8月一緒にどっかいくみたいですよー!
やっぱり泊まりだよなぁ。
だって長期休暇だしなぁ。
どこ行くんだろーwわくわくw

でもね。嬉しいんですけど、1ヶ月くらい先なんですよ。
なんでちょっと今週末ぐらい会いたいんですよね。

週末は何するの?ってきいたら
サッカー見に行きますって。

もうストレートに家来る?って言ったほうがいいんかな?
いや、ただ、書かなかったんですけど、
向こうに最近「家きますか?」とか「(彼の家の近場)に来ますか?」って言わたりしてんだけど、
家きますか?はネタの流れだからわからなかったけど、
近場に来ますか?ってのは、僕行ったことあるんか?て意味かとおもってたけど、
どうも興味あったら一緒にいきますか?って意味だったっぽい。
今更ながら。
うーん。体調が万全ならなぁ。行くんだけど。
トイレ少ない、激混みエリアは、ちょっと腹痛にはきついかなぁ。
でもさ、恋のおかげで体調はだいぶよくなったんだよ。
それだけでもありがたい。
さーて、今週あと2日ありますが、なにかまたありますかね?

また何かあれば、書きます!つぶやきます!


posted by ななと at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12623775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール